めもちょう。

てきとーに。

なぞ

f:id:kamyuru_kkl:20170618010205p:image

 

なんのめもなんだろうか

 

しってるかたがいたらおしえてください

ぱん

ひさしぶりにチーズを乗せたトーストを食べた

おいしかった

 

もう1枚普通にトーストして、マスタードかけて食べた

マスタードかけすぎてちょっと酸っぱくなった

コショウかければよかった…

 

でもおいしかったからいいや。

 

おわり

5/15 最近

お久しぶりです。

 

書くのを完全に忘れてた。

この感じだと毎回「お久しぶりです」って言いそう。

 

最近あった事を忘れない内に書こうと思います。

 

5/7 例大祭

絶対忘れないけど書いておきたい()

行ってきましたよ例大祭

本当は行けないはずだったんですが、

親から予想以上にお金をもらえたので行ってきました。

ありがとうお父さん。

 

例大祭に行ったと言っても、何か欲しい物を買いに行ったとかではなくて、

身内の方がコスプレするっていうのでそれを見るためだけに行きました(((

すごく可愛かった…((((((

基本そのコスプレした人についていってたり、

周りを歩いてるレイヤーさんを見て

「あの衣装すげぇなぁ」 「あの人メイクすごいうまそう」

とか思ってました。

それだけですごく楽しかったです。行けてよかった。

 

例大祭の後は打ち上げ的な感じで焼き肉に行きました。

普段食べない物を食べて「これこんなうまいもんだったのか」とか思ってた()

その後は…まぁ、なんやかんやありまして()

解散!!!

 

色んな人に会えて楽しかったです。

またああいうイベントに行きたい…

今度はちゃんとお金のあるときに(

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最近の事をもう一つ。

まるさんという方のインタビュー動画に出させていただきました。

暇なときにでも見てください。

 

同人声優さんに20の質問 第12回 宮園涼 

http://nico.ms/sm31198301

 

 

ほいでは。

4/8 ほう。

メール見たらこんなん来てた

f:id:kamyuru_kkl:20170408175916j:image

昨日でブログ始めて半年になったらしい。

もう半年たつのかー。はやい。

これからもなんかあったら適当にぺぺぺって書いていきます

 

よろしくね

4/3 いろいろ

お久しぶりです。

忘れてたわけではないんだけど 書くことがなくて放っといてしまった。

 

もう4月ですね。

入学、入社する方、おめでとうございます。

進級、浪人、留年…etc の方、これからも頑張ってください。

 

僕は高校生になります。

全く実感ないけど。

もう高校生かぁという感じです。

自分はバイトと学校と勉強が両立出来るように頑張っていきます。

 

 

 

はい。ここから全く関係ない話。

今日はちょっと用事があって柏に行ってきまして。

ついでにビックカメラでヘッドホンとイヤホンを買いました。

 

f:id:kamyuru_kkl:20170403135556j:image パナソニックの良さそうなやつ

 

f:id:kamyuru_kkl:20170403135623j:imageオーディオテクニカの良さそうなやつ

 

どっちも2000円くらい。

なんとなくで買ったので良いものかは正直わからない。

でもいい買い物をした気がする。

 

おわり。

 

3/6 今日の夢

今日の夢はNintendo SwitchでSplatoon2をする夢だった。

サザエガチャで全部のギアにインク効率アップが付いて、めっちゃ笑うっていうだけ…

正夢になりそうですね…( ˇωˇ )

 

*書き忘れ

そういえば、ハイドラントかなんかでめっちゃ無双してた。

僕ハイドラ使えないんだけどなぁ… 不思議。

めめんともり

家帰ってきたらリゼロを見る。

そしてエミリアたんをすこれ。

 

いじょうでーーーーーーーーーーーし