
めもちょう。

てきとーに。

2/15 自分とは

自分ってなんなんだろう。

 

そう思うことが最近多くなった。

今わかってることをすごくざっくり言うなら

「可愛い人が大好きなよくわからない変な人」

だろうか。

間違ってはないけど色々足りない。

うーん。

 

 

まず性別がよくわからない。

 

いや、体的には女なんだろうけど。

心の性っていうの?

あれがよくわからない。

女の子が好きだから僕は男なのか?

でも男でも可愛い人は好きだし女なのか?

男物の服ばかり着てるし、

制服のスカートがとても嫌だから男なのか?

でも女の子物のコスプレ買ってるし女じゃないのか?

もしくは男でも女でもあるのか?

または男でも女でもないのか?

 

 

よくわからない。

 

僕ってなんだろう。

知りたい。